こんなのもいる

日々考えていることを書き残しています

ブログ始めます

初めまして。

 

私は、子どもの頃から、「変なこと考えているね。」と言われ続け、社会に出てからは、「面白い考え」あるいは「独創的な考えをしている」という少しオブラートに包んだ表現で、やっぱり同じことを言われています。

 

当人としては、当人なりのロジックで行き着いた結論ですが、どうやら、世間一般とは、少しずれているようです。

 

そんなことをブログに時々書き、「こんな考えもある」ということを、世に書き残していこうかなと思います。

 

読んでいる方の気分を害さないように書いていきたいと思いますが、気に触ったら、ごめんなさい。

 

このブログでは、私のことを「こんなの」と名乗りますので、「こんなのさん」とでもお呼びください。

 

よろしくお願いします。